2015年12月22日火曜日

たびしたおもいで 〜会場編〜

個展が終了してあっという間に2週間.....
たびした記憶をちょっと振り返ってみようと思います**
写真いっぱいで長いので、もっと読む↓から追記へどうぞ。
まずは会場編!


真っ白な壁面と広々とした木の香ギャラリー
壁面には組木絵作品
並んだ姿も嬉しい

今年は丸いテーブルを中央に出し展示台として使用
初代組木絵作品とたくさんの棚
マトリョーシカ写真館 制作数130セットを超えました



手元には居ませんが皆元気かな

谷吉重雄さんとのコラボ作品 ひょうたんランプ
顔はめマトリョーシカ2015&マトリョーシカツリー★

毎年変わる背景 組木絵に登場するアレコレが...


来年はこのツリーをもっと大きくしたいな*

ご覧いただいている様子 いつもドキドキしてます
幸せになる一枚


今年はこのような展示空間でした・・・*
新しくマトリョーシカツリー★を作って中央スペースに置き
後ろ姿まで見ていただきたい という想いを達成できました。
昨年までは棚の中でじっと並んでいましたが
なんだか少し楽しそうな・・・
そんな表情にも見えたように感じました。


たびしたおもいで〜作品編〜 へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿