2015年12月8日火曜日

【たびするおはなし3】はじまりはじまり.....*




いよいよ本日より、個展が始まりました!

世界の民族がベースになり小さなおはなしの世界を
半立体作品で表現している、組木絵。
さまざまな形の白木にキャラクターや世界観をはめ込んだ
マトリョーシカ。
今までに制作してきたマトリョーシカたちの写真館。
ひょうたんランプとコラボレーションして生まれた
ひょうたんマトリョーシカランプ。
皆様のお顔がはまって作品が完成する.....!顔はめマトリョーシカ。
ブローチや木製カードなどのカラフル雑貨のお土産屋さん。

ta-nyaのウッドバーニングの世界を色々な角度から
お楽しみいただければ嬉しいです。

******在廊予定*******
  9  (水) 18:30頃〜
  10(木) 11:00〜20:00
  11(金) 18:30〜
  12(土) 11:00〜20:00
  13(日) 11:00〜20:00
*****************



在廊できる時間が限られてしまうため....
ぜひ芳名カードにお名前やメッセージを残して
いただければ嬉しいです。
また、気に入っていただけた作品がありましたら
タイトルなども添えてください...*とっても励みになります^^




















これはどこからのぞいた風景でしょう...?

ちょっとうっかり......
日付が2020年のような表記になっていますが
オリンピックイヤーの開催ではないですよ。
現在開催中です!....笑



***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***
    ta-nya個展【 たびするおはなし3 】
***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

2015年12月8日(火)〜12月13(日) 
11 : 00 〜 20 : 00 ※最終日17:00まで
GINZA HAKKO 木の香 B1ギャラリースペース
〒104-0061 中央区銀座7-10-5
03-5537-3108


▼木の香の情報はこちらから▼
(クリックするとリンクに飛びます)
HP     blog  Facebook   Instagram  

0 件のコメント:

コメントを投稿