2015年12月13日日曜日

たびするおはなし 本日最終日....**


クリスマス前のワクワクを抱えた様な街中
そして金曜の午後からの暖かさが続き とても良いお天気の土曜日。
たくさんのお客様にご来場いただきました。
お一人ずつゆっくりお話しできて とても嬉しい時間。
遠方よりお越しいただいた方もいらっしゃって 本当にありがたいです。

土曜は小さな新作を抱えてギャラリーに向かいました^^
ちびおさるとぷっくりきのこのキーホルダー。
日曜日は写真の子達がお出迎えします♪



2016干支・おさるマトリョーシカ★
見ざる・聞かざる・言わざる のデザイン♪
おさるって普段はあまり登場しないので新鮮でした^^

※画像左のマトリョーシカは売約済となりました

木製雑貨類は数少なくなってきましたが
日曜には木製カードを追加納品する予定です。

展示の様子や作品の販売に関しましては
木の香さんのブログでも色々とご紹介いただいています。



絵を見てくださっている姿は嬉しいですね。


箱を開けると 甘い香りと小さなお話の世界・・・
たくさんの差し入れ 本当にありがとうございます。



さぁ 今日はいよいよ個展最終日。
11時〜17時までの開催となります。お間違いのない様に.....
どうぞ宜しくお願い致します*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿