2016年10月3日月曜日

招福・おさるマトリョーシカ


















海福雑貨通販部でお取り扱い頂いていた
【おさるマトリョーシカ】7㎝・3個組

干支シリーズとして2015年の羊に続いて作った おさるたち😊
イラストのお仕事でもおさるを描くのは苦手だったのですが💦
この 見ざる・聞きざる・言わざる マトを作ってから
おさるが好きになった気がします*


最近 通販部をのぞいたら
いつの間にか お迎えいただいていました😳✨

お求めいただいたお客様 どうもありがとうございます✨

イベント出店してお店に立っている時は
マトリョーシカやきのこが好きだったり
贈り物用だったりと 直接いろいろとお話しすることができます。

そういった時以外は なかなかお求め頂いた方とお話しできる
機会がないのですが いつもとても嬉しく 感謝しております.......*


どんなところに置いていただいて
 暮らしの中でご一緒していただけるか .....たまに想うのです。
一つひとつが 次へ繋がっていると実感しながら
続けて行こうと思えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿