2016年10月13日木曜日

クリスマスの箱庭 アレンジ*




































11/6の1日教室の「クリスマスの箱庭」
アレンジバージョンのイメージです😊

マトリョーシカとか小さな雑貨の飾り棚にも
良さそう〜と思っていたところ・・・
11㎝3個型のマトリョーシカがぴったり😳✨

箱の中のお色はサンプルでは赤・金でご用意しています。
クリスマス・お正月のアレンジにも合うかなと思うのですが
装飾部分はあえて季節感のない模様にしたので普段使いにも。





















飾り枠部分の天地左右にダイヤ型の穴も開けてあります♦️
紐を通して壁掛けにしたり......
平置きで大ぶりのキャンドルなどをセンターにおいて
飾っても良いですね〜✨

いろいろ変化させてたい私の欲が詰まってます😳💦




ちなみにこちらの1日教室
去年はリースタイプでの開催♪
パーツ使いで思い思いに仕上がったなぁ...🎅🎁




















レポートの続きはこちらからどうぞ・・・*
【教室レポート#7】


0 件のコメント:

コメントを投稿