2016年10月3日月曜日

海福雑貨さんへ納品に行きました


























10月が始まりました🎃👻
少しずつ涼しさを感じる時間が増えたように思えますが
秋はほんのひと時で過ぎ去ってしまうのが寂しいです😔
秋から冬に移りゆく時期が 一番好きな季節

・・・・・・・・

先日 商品を委託販売していただいている海福雑貨さんに
新商品を納品して来ました🐳🐚🐠





















一足早く登場したのは
たっぷりプレゼントを抱えた🎁
*サンタとトナカイマトリョーシカ🎅🎄

11㎝・3個組と7㎝・3個組の2サイズです。





















*ノートやメッセージカード🐱
*ひとつぶぼしのブローチ☆彡
*きのこびとのネックレス&バックチャーム🍄
*おおぶりきのこのネックレス🍄🍄


あかいきのこを齧っちゃったシリーズは各1個ずつのお届けです。

ベニテングダケは命に関わる毒性はなく
幻覚性の成分を含んでいるのだそうです。
うっかりパクッとしてしまい..... あっぱらぱ〜っと
よっぱらってしまった様子の表情になっています😳




海福雑貨さんのセンターテーブルには青き世界がひろがっていました!
イラストレーター HASHIMOTO HIROMI さんの個展開催中🌟🐳🌙
小さな額の中に登場する小さな主人公たち....
行き先は額の外まで続いているのかも......🏰

それから装身具作家のKANNAさんとのユニット
KANPACHI の新作アクセサリーもたくさん並んでましたよ〜!!


ぜひぜひ ご来店お待ちしております😊💕


0 件のコメント:

コメントを投稿