2014年12月31日水曜日

2014年最終日!

本日、12月31日、2014年残すところあと2時間!


個展終了後、すこーし長く臥せってしまったこともあり
今年の年末は・・・
本当に一気に駆け抜けて行きました(><)




今年の締めに30日の夕方、木の香に行ってきました。

明るい店内は羊さんグッズも登場のお正月モード*
お店では一部のマトリョーシカや白木素材が
アウトレットセール中です。
少しひびが入ったり閉まりづらかったりしますが
飾る部分で支障があるものは少なかったです。
ひとつづつ手作りされた雑貨たち。

私も大きな白木素材と
テントウ虫のマトをつれて帰りました^^
































いつもお客様お一人おひとりに 丁寧なお声がけをする
姿が印象的な 木の香スタッフの皆さん*^^*

もう出会って5年ほどになりますが
皆さんとお話しするとほっと安心したり
色々な刺激をもらったり。

1月3日〜は初売りにて店頭に福袋も並ぶようです*
あの、マトリョーシカ・タンブラーも入っているセットが
あるみたいですよ♪



******


さてさて、時刻は23時まわりました。

2014年は販売のイベントに出展する機会が多かったり
ワークショップや教室を通じ伝えることも充実した一年でした。

そしていつも思うのは多くの人との繋がりを通し
実現できたことばかりだということ。
今年広がったご縁や繋がりを大切にしながら
また新しい事へと続くよう一歩二歩、進もうと思います。


今年も一年、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい・・・*

















おまけの一枚・・・*
マトリョーシカに囲まれて^^


0 件のコメント:

コメントを投稿