2016年4月7日木曜日

ta-nya個展【箱庭パレード..**.*⭐︎。★】


























ta-nya個展【箱庭パレード】
        in 海福雑貨 特集コーナー

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
* 太陽の下  星空の下         *
* ポツポツぽつりと集まり始めた     *
* 小さき人々 不思議な言葉       *
* 旅する箱庭  始まるパレード     *
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小さなものがギュッと詰まった箱庭のような空間に
マトリョーシカや木製・紙製雑貨が並びます。


2016.5.1〜30  
★火曜・水曜・5/5(日)定休日
★最終日16:00まで




5/1〜30の期間、海福雑貨さんの1階・特集コーナーにて
展示販売させていただくことになりました。
約1ヶ月間の開催という、なんとも贅沢なお時間!

今回の展示テーマは【箱庭パレード】
小さなものがギュッと詰まった箱庭のような空間が
パレードがやってきた時のようなワクワク感に包まれますように*
.......という想いを込めてみました。

ある物語に沿って作品が出来上がっていく......というよりは
いろいろなものが列をなして賑やかに増えて行く.......というイメージ。
アレも私、これも私。整頓しすぎず、やってみようかな と。


それにしても今回の展示に合わせたメインビジュアルは
今までにない雰囲気になってませんか??笑
自分の中ではイメージ通りなんですが.....意外でもありました。

きっと、海福雑貨さんの持つお店の世界観と
空間のイメージが融合して  ポン! と浮かんだものなのかな。
そういう所って自分にとって表現の変化を楽しめむための
大切なポイントなのかもしれません。

その場所だからできること、やってみたいこと
さー今回はどんなものが生まれるかな。




★展示情報やお店の情報はこちらからもどうぞ★


0 件のコメント:

コメントを投稿