2016年4月4日月曜日

ちいさな絵の展覧会


























ちいさな絵の展覧会

2016年5月3日(火)~2016年5月8日(日)
部屋の片隅に飾れる、15cm×15cmに収まる
サイズで描かれたちいさな絵の展覧会。
画家・イラストレーター・版画家・
ウッドバーニング作家に参加していただき、
ちいさな額の中に独自の世界を描いてもらいました。
中にはちょっと変わった形の額も。
さまざまな作品の魅力をお楽しみください。

======================================


来月、5月の連休中に開催される
木の香企画のイベントに参加します。

今回のお題は「ちいさな絵」
木とり舎さん特製のフレームに
それぞれのちいさな世界を表現します。

この、木とり舎さんの手仕事より生まれた額が
とても素敵なんです...!
実際に手に取ってみると、木目の違いが美しく
優しい木のぬくもりが伝わります。

いつもは中の絵ができあがったあと、
絵の雰囲気に合わせ額装することがほとんど。

今回はフレームに合わせ、どんな絵を描こうか
思い巡らせてみようと思います。

いつもの組木絵風にしようかなぁ。






ちいさな絵の展覧会の期間中5/7(土)には
ワークショップも担当します。

そちらの情報は、のちほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿