2015年12月29日火曜日

新年お初は みんなの福袋展!









1/3より海福雑貨さんにて開催される
「みんなの福袋展二〇一六」に参加します!

このイベントに並ぶ福袋は売り切れ次第終了
毎年人気の企画のようです(*^3^*)♪


ta-nyaの福袋のご紹介です*

























夢のフルーツ盛り・・・
をイメージして 福を盛り盛り詰め込んだ
『福盛(ふくもり)』をご用意しました!
マトリョーシカと木製雑貨の盛り合わせです。


マトリョーシカはすべて1点ものです。
これまで原画と同じ扱いで並べて来ましたので
通常は値引き対象商品になることはありません。
今回はそれぞれの福盛に4500円〜12000円の
マトが入っていますので  本当にお得です!

また  お顔や色味など選べる方がいいかなぁと
中身が見えるオープンタイプにしました。


























***福盛盛・ロシア乙女セット/一万円***

11㎝3個型のマトリョーシカをはじめ
マスキングテープ箱(マグネットつき)やストールピン
キーホルダー・ブローチ・木製カード・ポストカード
お楽しみキャンディ(何が包まれているかはお楽しみ)・・・など
二万五千円相当の商品を盛り合わせました!
ものすご〜くすご〜くお得です*


     ***福盛・うきうきセット***


















おさる・フクロウ・金色
福モチーフ揃いの開運セット・・・♪


    ***福盛・にゃんこセット***


















招き猫はいつでもそばで小さく招くよ・・・♪
にゃんこマグネットは新柄です。

     ***福盛・きのこセット***


















赤いきのこは幸運モチーフ・・・♪
いろんな場所に身につけられるようなセットです。





こちらは 7㎝3個型の小さめマトリョーシカをメインに
ストールピンやブローチを中心に盛り込んだセットです。

ちなみにセットにより内容が全て違います!

以上 4点のご紹介でした***




納品に伺ったさいに他の作家さんの福袋もチラリと見えましたが
本当に素敵なもの揃いです!!

年初めのお買い物、ぜひぜひお楽しみにいらしてくださいね・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿