2015年10月1日木曜日

キノコミュ!ワークショップレポート*

























9/21(月)祝 東急ハンズ池袋店さんにて
キノコミュ!イベント内  ワークショップを
担当させていただきました(^V^)♪

キノコミュ!開催中、そして祝日ということもあり
大変賑わいのある会場内でのワークショップ!
たくさんの方にご参加いただきました・・・*


続きはこちら↓



今回は「なかよしきのこのブローチづくり」ということで
オリジナルのきのこ型ウッドパーツをメインに
組み合わせも色々楽しめるワークショップです。
ブローチにしては少しおおぶりだったので
キーホルダー仕上げ希望のお客様が多かったです。
やっぱり、きのこ×ネコさんが人気でしたね〜^^























ウッドバーニング(焦がし絵)初体験!の方が
ほとんどでしたが、皆さん黙々と丁寧に制作。
集中しちゃいますよね^^
それでも合間に少しおしゃべりさせていただいた時間が
とても楽しく、皆さん印象的でした。
気になってお立ち寄りいただいたお客様もいらっしゃいましたが
予約制でしたのでお席の関係上ご案内できず申し訳ありませんでした。
ワークショップはこの後も各地で開催させていただく場面が
あると思いますので、ぜひまた遊びに来ていただければ嬉しいです*


ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!

そして、
東急ハンズ池袋店様 HOUHOUSE様 Romantica*雑貨室様
開催させていただきどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿