2015年10月10日土曜日

マトリョーシカ仲間さん♪

本日はお知らせです♪
銀座にある木の香さんのマトリョーシカ教室に
参加していただいている ぱんださんとnonnaさんが
ブログとwebshopをオープンされました(^U^)

お二人は1年以上通っていただいていますが
発表したり販売したりする形を整え、積極的に活動されています*

初めて制作していただいたマトリョーシカのことも
いまでもよくよく覚えています。
継続の中で、描くテーマや色彩、展開方法など
作風につながる部分をひとつずつ見つけて行く場面を
ご一緒できることは本当にうれしいなぁ*と思います。
同時に、すごいなぁ!と思うことも度々。
自分も頑張ろうと思えるんですよね*


ぜひ、ご覧ください・・・*
















熊猫屋(ぱんだや) ブログ
熊猫屋(ぱんだや) web shop

















*nonnaのマトリョーシカ ブログ
マトリョーシカ屋 *nonna 

0 件のコメント:

コメントを投稿