2015年9月23日水曜日

マトリョーシカ展 中止のお知らせ

吉祥寺ギャラリー re:tailさんで9/30より開催予定だった
「マトリョーシカの日2015(マトリョーシカ展)」が
急遽中止になりました。

中止になった経緯や詳細は今の所はっきりとしていませんが
近日中にギャラリー側から正式なお知らせとして発表されるそうです。

私は1回目から毎年参加させていただいている親しみあるイベントで
マトリョーシカを作り始めるきっかけにもなりました。
今年で6回目となりますが、このような展開は初めてです。
今回も別館 CLOSETの方で展示・販売されている
GINZA HAKKO 木の香さんのブース内での参加を予定していました。

開催目前でのご連絡で、周りの方は戸惑い気味。
木の香でのマトリョーシカ教室に参加いただいている
皆さんも数名参加予定で・・・
一緒にイベントに参加できると嬉しく思っていたので
本当に残念です。
上記は個人的な思いになりますが・・・
運営される側のご事情もあっての決定だったと思います。

きちんとした詳細が届きましたら、お知らせさせてください。



ご来場を楽しみにしてくださった皆様に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿