2015年9月5日土曜日

【海福雑貨】新作納品しました*
















8月の終わり、海福雑貨さんに新作を納品しました。
手前に居る、人魚ちゃんとうみふくにゃん。






















ちょっと引きだと、この辺りにおります。
毎月作家さんの企画展が行われれるテーブルの
後ろあたりの棚に、お部屋があります・・・*




今回の新作マトはこちら。
7㎝3個組の小さなセットをふたつ。









































海と福を意識していたら、出来上がったふたつ。

納品させていただくお店に合わせたテーマで
制作するのが好きです。
新しいものが生まれるきっかけであり、
喜んでもらえることが嬉しい。
その方が性分に合っている方法だと、
いつからかその気持ちを大事にするようになりました。

そして、手にとっていただける方がいるから
作り続けることができるのだと思っています。























たまねぎあたまのブローチ。
かぼちゃとかむらさきいもとか
秋色配色のものを新色で作りました(*^v^*)

チャームもバリエーションがあります。
今回はフクロウもいますよ〜!


秋のお出かけ日和ももうそこまで来ていますね。
お店に行かれた際には、ぜひ手にとってご覧ください・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿