2016年5月11日水曜日

ちいさな絵の展覧会 *終了しました



GINZA HAKKO 木の香さんで5/3-8まで開催されていた
【ちいさな絵の展覧会】終了致しました*

木とり舎さん特製の木製フレームに入った
 様々な作家のつむぐ世界。

あまりお写真を撮れなかったのですが
会場全体に小さな絵がたくさん並んでいました。


↓ 私の作品です・・・*





























「箱庭回旋曲」 
小さな箱庭の中で 
くるくる回り続けるサーカス。
サーカスが奏でるロンドで
毎日が彩りますように。

ウッドバーニングに淡彩仕上げ。
アンティークな印象の作品です。


























「万華鏡記憶〜赤い部屋〜」

ホフロマ塗りのような模様は
色合わせで印象が変わります。
金・赤・萌葱 この組み合わせでは
まるで千代紙のよう という感想もいただきました。

アクリル絵の具仕上げ。






どちらの作品も絵の向きを変えて
違った楽しみができるよう描きました。

久しぶりの平面作品で、
描くことのみに集中した気がします。


ご来場いただきました皆さま、
どうもありがとうございました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿