2016年5月25日水曜日

マツリョ〜シカ登場★




昨日放送の【マツコの知らない世界】
オムライスとマトリョーシカどちらも面白かった〜!

マトリョーシカの世界ではナビゲーターのお二人が
順に厳選したマトを紹介されていました。
にんじんから始まるタイプのものにクギヅケ^^
最後の青虫の登場で心くすぐられました。
何が出てくるか わからない♪
これぞ開けていく楽しみですね〜


そしてマツリョ〜シカの登場で歓喜** 

お世話になっている木の香のスタッフ たかなしさん作!
開けていくごとに若返って行く展開・・・
やっぱり一番最後のおバブマツコさんがツボ^^

今頃マツコさんのおうちで並んでいるのかな。


********

GINZA HAKKO 木の香 は1階ショップでは
マトリョーシカを始めとする木工製品がずらり!
親しみのわくゆる〜いタイプのマトから
有名な作家物のマトまで幅広く取り扱っています。
店主の加藤さん自らロシアに買い付けに行かれているので
お話を聞くのも楽しいですよ。

地下ギャラリーではさまざまな展示と
お教室が毎週入れ替えで開催されています。
お好きなマトリョーシカを購入するのも楽しいですが
自分の好きなものを描いて仕上げる
オリジナルのマトリョーシカづくりも体験できます*



こんな感じで 開催中です^^

私 ta-nya は毎月2回日曜日・マトリョーシカ教室を担当しています。
こちらのブログ内から詳細・お席の確認など情報発信中。
ぜひご覧ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿