2015年11月6日金曜日

キノコミュ!inハンズ広島店 開催中

東急ハンズ池袋店〜広島店へ巡回中の
「キノコミュ!キノコミュージアム」

池袋店さんでの開催時には、お店番のお手伝いをしたり
ワークショップをしたりと会場にお伺いしてキノコ祭りに
混じることができました。

広島店さんへの巡回にも作品を連れて行っていただけて
広島初上陸!となりました*
本当にたくさんの素敵な作家さんとご一緒できて
さらに新しい場所で作品を手にとっていただける。
繋がりと広がりを感じています。

そして一緒に出品されている、いつみさん(twitter▶︎  @itsumimura )
がお写真をたくさん撮って送ってくださいました!
現地に行けない方も多いと思いますので
こういうお心遣いはとってもうれしいですね・・・*

いつみさんは樹脂粘土などで小さくてお菓子みたいに可愛くて
なんだかちょっと懐かしいような... アクセサリーを中心とした
雑貨を作られています。私も今回のキノコミュできのこを頬張る
うさぎさんを連れ帰りました〜*



いただいたお写真をまとめてみました。
きのこ盛り盛り  お楽しみください♪
































































































キノコミュ!in東急ハンズ広島店 は
いよいよ8(日)まで!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿