2015年11月12日木曜日

木の香ヶ森の雑貨屋さん展



















今日はお待たせしていた仕事をギリギリ午前中に終わらせ・・・
午後から【木の香ヶ森の雑貨屋さん】を見に
銀座まで行ってきました。



マトリョーシカ屋さん

























マトリョーシカ屋さん

きのこ屋さん&生活雑貨屋さん


















































3つのお店屋さんが並んでいるような♪
木の香さん主催の企画展の中でも
いつも以上にとても賑やかで商品盛り盛り!の空間。

どれも作風は違うのですが、木という素材が多いせいか
手に取るととても温もりが感じられます。

いつも教室時にはHAKKO製品がずらーりと並ぶ白いBOXには.....
日本人作家による個性的なマトリョーシカ作品がずらーり。
スタンダードなものよりも、作家性が強く
物語を感じることができるものがとても多いので
後ろ姿までぐるりと見ていただくのがオススメ。
手に取れますので、スタッフさんにどうぞお声がけくださいね。


展示の様子はスタッフさんが ブログ・Facebook・Instagram 
などからアップしてくださっています^^
いろいろな角度から紹介してくださるので見ていて楽しいです*
遠方でなかなか会場にお越しになれない方やイベントが気になる方
そして、参加している身としても日々の様子が見れてありがたいです。

そうそう。
この間は、マトリョーシカ教室から作家デビューした
みなさんのご紹介もしていただきましたので、ぜひご覧ください。
 記事を読む  (◀︎クリック) 























お土産は手作り焼き菓子専門店RockingSweetBlackCatさんの
焼き菓子詰め合わせ♪
イベントなどで、とってもお世話になっています^^
こらから日に日に追い詰められる作業に備え ww
ちょっと特別なお菓子をしっかりストック。
この優しいお味を、いつも楽しみいしているのです*

会期も丁度折り返し、15日(日)までの開催です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください*^^*



▼木の香の情報はこちらから▼
(クリックするとリンクに飛びます)
HP     blog  Facebook   Instagram  

0 件のコメント:

コメントを投稿