2015年10月17日土曜日

10月の様子



















心地よい秋の陽気から 少し肌寒さを感じる冬の予感
そんな日も多くなりましたね。
9月から催事が続き 仕事も重なり 気づけば10月後半.....
途中 謎の蕁麻疹で数日間全身カユカユ事件があったり
ここ最近 体調不良が尾を引いて 本調子の日はありません。
健康であることがベースになり‘普通に’作業ができるのですね。
そしてハードディスクがまっさらになり ほとんどのデータが
亡くなりました.......
HD復旧依頼とか調べてみましたが 5万円〜40万円の
見積もり結果に 「あ そうそう 断捨離だった」という事にしました。
後厄のパワーが最後の追い打ちを掛けて来ているようです。

***

2015年下半期  作品の展示販売をアップしています。
10月いっぱい 4つのイベントへの制作が重なり
パンク気味。
常設で作品のお取扱いいただいている海福雑貨さんへも
小さめマトリョーシカが品切れとなっているので
お届けしたいのですが  12/5のオダサガ文化祭以降に
なってしまいそうです(. .  ){.....。

重ねて体調面で工房へ行けない日が続いているので
なかなか12月頭の個展準備が進められず焦燥感がすごい。
そう、12/8(火)〜13(日)にはGINZA HAKKO 木の香さんで
今年も個展を開催させていただきます!!
(メインビジュアル、もう少しお待ち下さい。。。)
年末に向けそわそわ忙しい時期になりますが
暖かなギャラリーで作品と一緒にお待ちできるよう 励みます。

各イベントでの販売予定の作品は
【2015年】9月〜12月の予定 をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿