2015年4月29日水曜日

花とちいちゃな世界*inヒミツ埜


今日は昭和の日。
仙台にあるヒミツ埜にて【花とちいちゃな世界】
という1日限定イベントが開催されます*

主催は、このblogでも何度も登場している
キャンドール作家のヨウル☆プッキさん!
現在、ナツメヒロさんで開催中の
ハイカラアパートメント2でもご一緒しています♪


そしてプッキ☆さんより今年もヒミツイベントに
お声がけいただき、参加しま〜す!

毎年、昭和の日にちなみ
着物遊びや和テイストの小物販売に加え
プラスのテーマがあります。
昨年は【おとぎの国のこけしちゃん】

そして今年は「花とミニチュア」

仙台内外から参加される作家さんは
様々なジャンルでご活躍されている方ばかり・・・!!
ミニチュアの世界は魅力的ですものね*^^*
人気のドール作家さんも参加されるそう。






















私は、なかよしぶろーち・たまねぎあたまのぶろーち
ちいちゃなふたりマトリョーシカをお送りしました。
仙台の皆さんに手に取っていただけると嬉しいな。
画像はなかよしぶろーち。
今回はそのまま飾って置くのもいいかな〜♪と
思っていただけるように、ちいちゃな額に入れました。
たまにお散歩に連れて行って下さい*


そして ヒミツ埜 twitterアカウント( @himitsu_no_ )より
こーーんな素敵なお写真・・・・✨



















イラストレーターおがわこうへいさんのモグラハウス✨
樹脂作家いつみさんのキノコや薔薇の小物✨
アクセサリー作家yukinoiroさんのリンゴの耳飾り✨

ta-nyaのちいちゃなマトリョーシカもご一緒させて
いただいてる・・・感激✨


今年は実際ヒミツ埜パーチーに参加できるかも!?
・・・と思っていたのですが、仕事の出勤日。
あー と肩を落としたりしましたが
twitterなどで様子を楽しませて頂こうと思います(^U^)



今まで参加させていただいた懐かしのお写真とともに
プッキ☆さんのblogにてご紹介いただいてます。
作家さんご紹介を読んでいるだけでも
プッキ☆さんの愛情が伝わりますよ〜^^


キャンドール作家ヨウルプッキさんのblog



良いイベント日和になりますように・・・★

0 件のコメント:

コメントを投稿