2015年4月4日土曜日

ハイカラアパートメント2 はじまりました!

本日4/4(土)12:00より東林間にある
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんにて
「ハイカラアパートメント2」がはじまりました☆★☆

おかしな館のおかしな住人たちという
タイトルにあるように・・・
今回もたくさんのお話が繰り広げられそうな予感♪
ta-nyaは昨年に続き2回目の参加です*
絵描き屋ペーチャの次にやって来たのは・・・ 


























「あかいおかしや*くろねこりぼん」

お菓子作りが大好きなマーシャと食いしん坊な黒猫りぼん!
異国の森からトランクコロコロ・・・
赤いお部屋にopenした小さなお菓子屋さんです。

木製雑貨とひとくちお菓子のセットがメインのお品*^^*









































「なかよしブローチ」
ちょこんと並べてつけても可愛い2個セット*
色も組み合わせも変えてあるので色々選んでくださいね。

ブローチのみも少量ご用意していますが
焼き菓子とセットの方がお得な内容です*
ちょっとした贈り物にも良いようにラッピングしてみました。























********************

あれ?懐かしい子が・・・?


「木の小箱」
箱って好きなんです・・・*
ということで作ってみました♪
今回のサイズはペンやアクセなどはもちろんですが
マステを入れるのにもぴったり!
イメージにマステを並べるとこんな感じです↓





















黒いモクモク部分には・・・
マグネットがくっつく仕様にしました*^^*
なかよしマグネットが5個ついてます。
店頭には3セットありますが
赤色小箱×1 茶色小箱×2
マグネットは組み合わせランダムです。
箱そのものも焼き菓子みたいな印象・・・♪

********************
セットになっている焼き菓子は
手作り焼き菓子専門店 ROCKING SWEET BLACK CAT さん
にオーダーしました*
昨年ナツメヒロさんの「猫展」の際に
オリジナルのアイシングクッキーを作っていただいたお店です♪
今回はいつも販売されている焼き菓子を ta-nyaチョイスで選んで
数種類詰め合わせたお得なセットに♪
なにせ私も食いしん坊・・・
「美味しい焼き菓子  色々食べ比べて欲しい!」という気持ち!
そしてBLACK CATを皆さんに知っていただきたい〜
食べた瞬間、優しさが伝わるような安心のお味です。

木の小箱とセットの焼き菓子には「ココフルタルト」
というBLACK CATさんで人気のタルトを
選んで入れてあります!
ココナッツの食感とフルーツとキャラメルの甘み。
食べ応えたっぷりのタルト、お楽しみ下さい〜♪


ブログでもご紹介頂きましたので ぜひご覧下さい*
 ROCKING SWEET BLACK CATブログ

*********


駆け足でのお知らせになってしまいました💦
色々追われて、いつも告知が遅くなりごめんなさい(><。)泣
マーシャのお話や展示の様子は、別記に続きます〜!

1ヶ月間、どうぞよろしくお願い致します〜*


***********************
ハイカラアパートメント2
〜おかしな館のおかしな住人たち〜

■開催期間■
2015年4月4日(土)~5月3日(日) ※最終日は17:00閉店

■会場■
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 店内(店舗のご案内
***********************



0 件のコメント:

コメントを投稿