2015年4月19日日曜日

ハイカラアパートメント 追加納品★

















現在開催中の ハイカラアパートメント2!
追加納品に行ってきました・・・♪

手作り焼き菓子専門店 Rocking Sweet Black Cat さんの
優しい焼き菓子が入っています。
美味しいお菓子はたくさんありますが
Black Catさんの焼き菓子は 優しくて毎日食べたい味。
色々なお味を楽しんでもらえるように
ta-nyaチョイスで組み合わせてある限定です。

賞味期限の関係もあり 今回のセットには入れていませんが
私はスコーンが大好き・・・**
特に常温のままで食べると しっとり柔らかで
ほんとーに美味しい。


















ちいさくふたつ ならんだぶろーち
あのこにひとつ あげてもいいな
それともずぅっと いっしょもいいな・・・*


本日追加分で やきがしせっとはラストです*
色と組み合わせは全部違うので
はなうた歌いながら選んでね♪

ちょっと早い母の日のプチギフトにもいかがですか〜✨



ご一緒させていただいている作家の皆さんからも
追加納品が続々届いているようです!
一度も二度も楽しめる展示になっていますので
どうぞよろしくお願い致します♪


***********************
ハイカラアパートメント2
〜おかしな館のおかしな住人たち〜

■開催期間■
2015年4月4日(土)~5月3日(日) ※最終日は17:00閉店

■会場■
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 店内(店舗のご案内
***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿