2015年8月18日火曜日

森の中での癒されワーク・・・*


八ヶ岳ガーデンコテージ・ポリアンナさんでの
イベントが無事終了しました(*^v^*)♪
お世話になったオーナーご夫妻やスタッフの皆様  
ご来場いただきましたお客様  どうもありがとうございました。
ポリアンナさんでの3日間の様子を チラリとご紹介します。

*** *** *** *** ***


こちらはポリアンナさんエントランス。
白い建物にツタの曲線、緑が美しい・・・

つづきはこちら↓





明るい窓辺でのワークショップ。
小さなお客様に楽しんでいただく場面が多かったです♪
一生懸命制作する姿を見守る、お母様やお父様の眼差しが
とても印象的でした*

最終日のチェックアウト前
1日目にワークを受けに来てくれた女の子が
もう1回作りたいとお声をかけてくださり
仲良くなったお友達とお揃いのブローチを作ってくれました。
旅の思い出も一緒に、小さなブローチに込めて
持ち帰ってもらえたなら嬉しいな〜*



敷地内にあるカフェ・コットンウィードさんの
カウンターにも雑貨を置いていただきました。

こちらのランチの「焼きサンドイッチ」がとても美味しかった・・・!
印象的な店長さんとのお話も楽しかったです^^


明るいテラスの雰囲気が好き

カフェの奥様がデザインされたプレート

イロトリドリの木の実がたくさん
ステンドグラスの灯りが煌めく夜

マコ先生のワークで作った ウォーターメロンのブレス♥︎

諏訪湖花火大会の渋滞を恐れすぎて・・・
うっかりお土産を買う暇も無く帰って来てしまったのですが ww
緑豊かないい環境で癒されたお仕事でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿