2014年7月5日土曜日

マトリョーシカの日 ありがとうございました*





マトリョーシカの日2014 
この時期らしく 雨の多い一週間となりましたが
今年も大変多くの方にご来場いただきマトリョーシカづくしの
会場を楽しんでいただけたようです^^

お礼が大変遅くなりましたが どうもありがとうございました。


写真は今回久々に出品した16センチのマト。

「たからものは ここに」
人魚姉妹の宝物は 天空に広がり光り輝くものたち。
海に映り漂うそのものたちは 透明な宝箱へ。
時間と共に消えては現れ 
ずっと留めておくことはできない移り変わる美しい姿。。。


いつもよりも物語性を込めた一品です。
ウッドバーニングをメインとして 色付けは薄塗りが基調。
淡く 風合いのある仕上げを目指し色鉛筆でぼかしを施してあります。

なかなかのお気に入りになりそうでしたが
お迎えいただき ありがとうございました*^^*






↓ 第二会場CLOSETさんでの展示風景です↓


ta-nyaのウッドバーニング・マトリョーシカ


















着ぐるみシリーズ ひつじさん・となかいさん



















カラフルな仕上がりに^^ コトリノソノ*
























日本人作家コーナーがさらに充実でした*





























re;tailにも知り合いの作家さんが多く参加されていました!
最終日ギリギリ観にいくことができ よかった~^^

そこで Shoconeさんのマトリョーシカをお迎えしました。
昨年のマト展の時も Shoconeさんのマトさんに
強く惹かれたのですが・・・
今年は一緒に帰って来れました。




★twitter写真★















また来年・・・*


0 件のコメント:

コメントを投稿