2014年7月15日火曜日

【マトリョーシカ教室】レポート!♯03
















台風はあっという間に過ぎ去り・・・
一気に夏がきてしまい、体がついていかない〜と
早くもへこたれそうですね(T ^T)

マトリョーシカ教室&オリジナル教室の様子をお伝えしたくて
毎回制作風景を撮影させていただいているのですが
あ 集合写真とりたいな^^ と思い 
この日はみなさんでご一緒に*

お手元には制作中のマトリョーシカや木のはがきなど
ウッドバーニング作品も しっかり。

最近では 基本の制作方法に加え少し技術的な部分の
アドバイスをお伝えする場面も出てきました。
伝え方も 言葉で 実演で 見本作品で・・・と 
お一人ずつの個性に合わせた方法を心がけています^^


3回受講される中で、作っている作品や制作を通し
お客様同士和やかないい雰囲気が流れている気がして嬉しい。
そして充実した2時間であって欲しいと願っています・・・*



レポート#04へ つづく・・・・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿