2017年9月25日月曜日

光るカエルとぷっくりキノコのバックチャームづくり



今年も『カエル王子とキノコ姫』キノコ祭り期間中 
ワークショップを担当させていただきました!

少し時間が空いてしまいましたが><
出来上がった作品のご紹介です。






















赤いキノコをたっぷり用意して準備中♬





















『光るカエルとぷっくりキノコのバックチャーム』
キノコの軸部分に ウッドバーニングや色鉛筆でペイントして
お好みの絵柄や文字を入れていただきました^^





















小さなお客様もお母様と一緒にご参加♬
ウッドバーニングがちょっと難しい部分は
お母様がサポートしてくださり お気に入りの絵柄が入りました。

通常 バックチャーム用にパーツをご用意しましたが
ネックレスへの変更をご希望される方も多かったです。
光るカエルのパーツを始め... ビーズやパーツの形も
色々とご用意しました^^
選ぶだけでも迷っちゃいますね〜。
大きめキノコがゆらゆら揺れて とっても個性的なアクセサリーに!




別のWSやお教室でお会いしたお客様もご参加いただき
とっても久しぶりにお話しながら  楽しい制作のひと時と
なりました*またどこかでお会いできたら嬉しいな・・・

ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!






















今年もきのこたっぷり❤︎
とっても賑わうフロアでのWSでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿