2017年3月30日木曜日

教室生徒作品展 終了しました・・・*

























【ウッドバーニング教室作品展】が終了致しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、とても嬉しく思います・・・*

2年振りとなる合同の作品展でしたが
平面作品を中心に 写真のようにリアルな印象から可愛らしい印象まで
表現の幅の広さを感じることができる作品や
立体作品を中心に 描きたいものを図案化し 着色の入れ方で
それぞれの個性を感じられる作品など・・・

ウッドバーニングという一つの技法から生まれた魅力ある表現方法を
お楽しみいただける空間になったのではないかと感じています。


月2回のマトリョーシカ教室では 作りたい図案やお一人ずつの
制作ペースにより1セット完成するタイミングもバラバラです。
ゆっくりじっくり大切に作ってきた作品ですが
こうして一堂に並べる機会があることで 制作のモチベーションも
きっと上がると思います。

この展示をきっかけに 4月よりお申し込みいただいたお客様もいらして
ありがたい気持ちと より豊かな教室になるよう引き締まる気持ちと・・・
両方心に また頑張りたいと思います◎

ご来場いただいた皆様 ご参加いただいた皆様
SNS等で応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!



展示の様子はこちらからもどうぞ♫↓
GINZA HAKKO 木の香 ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿