2017年3月26日日曜日

3月のうた展 終了しました・・・*

























【3月のうた】展 昨日終了しました....**

ご来場いただきました皆様 ありがとうございました!

グループ展への参加 そして平面作品制作 とても久々でした。
お声がけいただいたことに感謝しています。

絵本 イラスト 写真 コラージュ 半立体 .....
物語を主軸にしたところから様々な形に広がった作品たち。

柔らかさと持久力を兼ね備えた
素敵な描き手の皆さんに混じれて幸せでした。

絵本学科の在校生・卒業生・ehon-ehon.comと
年代を越えて繋がりが広がって...
一人ひとりが色々な形に発展し
また集まれる場面があることを楽しみにしています。









「もうすぐ 春ですよ」
はりやのチムニー 冬の終わりに
目覚めの時を お手伝い
明るい太陽 夢見るくまさん
さぁさぁ もうすぐ 春ですよ

・・・*自由テーマ オリジナル作品 



「3月のうた」 3の形の持つ魅力

・・・*共通テーマ


0 件のコメント:

コメントを投稿