2016年12月11日日曜日

たびするおはなし4 終了しました*




ta-nya個展 たびするおはなし4
17時を持って終了致しました!

沢山のご来場 ありがとうございました.....!
最後までお客様と一緒に笑って過ごせて
ありがたかったです。


12月のご多忙期にも関わらず
足を運んでくださった皆さまは勿論

遠方からご連絡を頂いたり
SNSで展示情報をシェアしてくださったり
何度もご来場いただいたり
毎年楽しみにしてくださっていたり....

様々な形で応援をいただき  本当にありがとうございました!
まずは こちらから、お礼申し上げます。




最終日は なんだか色々堪えるのが大変で
眩いイルミネーションが 一層煌めいて
それはもう幻想的に  眩しく見える.....
そんな帰り道でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿