2016年8月31日水曜日

新作アイテム制作中

8月も最終日。
過ぎては訪れる猛暑と台風にクラクラとしながら
色々と制作を続けている毎日です。



さて、新作アイテムが色々と到着しました。
前々から紙ものを増やしたい....と思っては遠のいていたのですが
久しぶりに線画を色々描いてデザインして、苦手な入稿作業。
一応、印刷会社が出している見本帳からセレクトして組み合わせを
考えるのですがイメージするのにとても時間が掛かります。







ペーパーアイテム*ノート
138×85mmサイズ/26見開き52頁


同じモチーフを使ってデザイン展開するのは
パズルを組んで行ったらまったく違う物になった
みたいに楽しめるので、好きな作業。




特殊加工で表面がツヤツヤしています。
ちょっとコストが掛かってしまいましたが
イメージ通り仕上がりました^^
リスのオレンジは蛍光色なので派手派手です。





光に当たるとこんな感じ♪ 動画見れますか...?




ペーパーアイテム*メッセージカード
91×55mm & 85×55mm


こちらも、金や蛍光色など特色を使ったり
ツヤツヤ加工で仕上がりました。
カード類は選ぶのも楽しみだと思うので
今後もっと種類を増やしたい!


*******

新しいアイテムは現在パッケージ・タグを付け真っ最中です。
気持ち焦ると良いことないので、淡々とこなしている...(フリ)

9/1〜9/19「キノコの森のかくれんぼ」in 東急ハンズ池袋店
9/4「丘の上のマルシェ」in 茨城県大子町 大子広域公園内

にて、先行販売予定です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿