2016年3月29日火曜日

海福雑貨さんへ納品しました




















久しぶりに、相模原市東林間にある海福雑貨さんへ
納品に行ってきました。

海福雑貨さんと言えば、様々なジャンルの作家作品に加え
年代物の小瓶や、種類豊富なマスキングテープ、
輸入雑貨・アンティーク小物.....などなど!
所狭しと並んでいる個性豊かな雑貨屋さんです。

その海福雑貨さん、
先日 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!  の番組内で
水中花を取り扱う数少ないお店として紹介されていましたね〜!

その存在や現在の姿など、あまり良く知らないことが多かったので
とても貴重なものなんだと驚きました。
お店の入り口すぐの所に、瓶の中に水中花畑のようにぎっしり入って
実際の様子が見れますよ♪





桜も咲き始め 春の散歩にちょうど良い気候。
小田急相模原の駅からテクテク歩いて行くと
途中に珈琲屋さんやパン屋さんなどもあって
ついつい美味しい誘惑に負けそうになります........




















月曜の午後は店内も少しゆったりとした時間が
流れているように感じます。
センターテーブルでは、西村はるさんの個展開催中でした^^
立体のオブジェにいつも魅入ってしまいます.....

実は私もこちらのテーブルで....
5月1日〜31日の期間、海福雑貨さんで
初個展を開催させていただきます。
4月に入りましたら詳細をお知らせ致します*


























そして、今回納品した商品のラインナップはこんな感じです。

マトリョーシカ
・「サカナスキー」11㎝・3個型
・「おとぼけサーカス」11㎝・3個型
・「みつあみの乙女」7㎝・3個型
・「きのこびと」7㎝・3個型
・「おさるマトリョーシカ」7㎝・3個型

木製雑貨
・たまねぎあたまのブローチ
・きのこあたまのブローチ
・きのことかくれんぼブローチ
・あかいきのこのストールピン
・ウッドクッキーカード
・招猫マグネット
・招猫ストラップ


























「招猫マグネット」と「招猫ストラップ」は各2個ずつと少量です。
ちいさな福が来ますように。






































さっそく棚に並びました^^
今回、いろいろ追加したので随分賑やかな印象になっています。

なかなか遠方でお越しになれない方もいらっしゃると思いますが
順次通販にもアップされる予定ですので、ぜひご覧ください。

海福雑貨通販部 ta-nyaのページ



0 件のコメント:

コメントを投稿