2018年12月31日月曜日

みんなの福袋展 in 海福雑貨





















2019年初の企画展参加のお知らせです。
1/4から海福雑貨さんにて開催の「みんなの福袋展二〇一九」
ここ数年 恒例になって参りました ta-nyaの福盛(^◇^)
マトリョーシカの福袋です!




〜お品書き〜





















*** 福盛・レトロサーカス/15000円 ***

Go Round CIRCUS (おきあがりこぼし単体)
鳥飛ぶ花畑のミニティッシュボックス(福袋限定)
ぷっくりきのこのバックチャーム(大)
メモ帳 豆PiGストラップ 
★30,000円相当の商品の盛り合わせです!




























ティッシュボックスは4面全体に装飾的な模様が入っています。
茶色をベースに 色鉛筆の淡くレトロカラーで。
おきあがりこぼしの色調と並べると色調がリンクいます。

Go Round CIRCUSのおきあがりこぼしは
とっても気に入っている作品なので
お迎えいただけるといいな・・・*














































*** 福盛・トントン拍子セット/7777円 ***

PiG buu-buu (7センチ3個組マトリョーシカ)
ぷっくりきのこのキーホルダー
きのこのストールピン
メモ帳 ポストカード  豆PiGストラップ 
★15000円相当の商品の盛り合わせです!






















今回の福袋に入れたくて作った干支マトリョーシカ♡
来年は猪年ですが 海外では豚年の国も多いことや
幸せのモチーフとしても知られるブタちゃん
「トントン拍子で軽快に いろんなことが実現できますように」
と思いを込めました。
この子らには つぶらな瞳がかわゆい PiG buu-buu🐷🐷🐷 ♡と命名。
白木のままの色がぴったりに仕上がりました。
来年は白木素材そのままの風合いを生かしたシリーズも
作りたいなと思っていたので いいスタートかも(*´-`)
























*** 福盛・きのこがりセット/5000円 ***
きのこがり(タマゴタケ/7センチ3個組マトリョーシカ)
ぷっくりきのこのキーホルダー
きのこのストールピン
メモ帳   豆PiGストラップ 
★10000円相当の商品の盛り合わせです!























どのセットにも 豆PiG ストラップが入っています♪



お品書きは、以上になります。

マトリョーシカは一点ずつ手描きの作品です。
通常割引対象にはならない商品&とてもお得な
特別感満載のセットですので、ぜひ手にとっていただけましたら幸いです。

毎年人気の企画展のため 朝早くから並ばれる方も多いようです!
どうぞ 暖かくしてお出かけ下さい。


【みんなの福袋展二〇一九】
海福雑貨(神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F)
2019年1月4日(金)より ※終了は福袋が売り切れるまで
11:00〜18:00


0 件のコメント:

コメントを投稿