2017年10月28日土曜日

年に一度の花屋さん






















11月単発教室用のドライフラワー類。
花屋さんに頼んでおいた品が届きました。
クリスマス用に注文するものは定番のドライが増えましたが
丸くてツブツブした木の実が大好きで ....
今回は新しいものもいくつかチョイスしてしまいました♡

状態を確認しながら検品 お一人様分ずつ仕分けをします。
この日ばかりは年に一度の花屋さん気分で
なんだかとってもワクワクしながら準備しています^^




そして 本日 10月28日。
いよいよ個展まで一ヶ月を切りました。。。

作品制作はまだまだ続きますが
11・12月と新しい場所でワークショップを開催させて
いただくことになり そちらの準備も山盛りです。
とっても素敵なご縁をいただいたので ....!とにかく頑張ります!

合わせてイベント出店や企画展参加を多くいただき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
マトリョーシカを中心に 量産できないタイプの作品が多く
どうしても 全てのお声がけにお応えできず申し訳ない気持ちです。。。

作品を作り溜めるところまで行けていないのが現状ですが
タイミングだけでなく日頃から態勢を整えられることもあるはず。
今後の制作プランや方向性を 少し整頓する時期かなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿