2017年8月31日木曜日

新作マトリョーシカ「カエルのおうち」
















































明日より開催の【カエル王子とキノコ姫】に並ぶ商品のご案内です。



新作の「カエルのおうち」
お家+小人がセットになった変形マトリョーシカ!
並べる場所によって背景が変わるようなイメージで
ぐるりと絵付けしました。
ウォーターマッシュルームがワラワラ... 水辺にはオタマジャクシ^^

ちいちゃなカエルたちには赤いきのこ帽をかぶせました♬
きのこの帽子は 強度のある樹脂粘土で一つずつチマチマ手作り。
お帽子シリーズとして今後原型作って型取りしようかな...と思っています。

ツヤツヤニスで仕上げたので より一層 カエルのテラテラ具合に
ぴったり.... 笑



並んで 歩くよ ケロケロリン

雨の昼下がりは おしゃべりケロリン

となりの水辺は あま〜い水が あったのよ

おやすみなさ〜い・・・

葉っぱの下で のんびり ケロリン




































































































こんな感じで 並べて楽しいタイプに仕上がりました^^




===============
カエル王子とキノコ姫
===============
東急ハンズ池袋店1階フロア
2017.8.31(木)〜9.14(木)

東急ハンズ池袋店HP
===============

0 件のコメント:

コメントを投稿