2017年7月1日土曜日

7/23(日)1日教室「ラプンツェルの本型フレーム」

























「ラプンツェルの本型フレーム」in   GINZA HAKKO 木の香  
季節を問わずお部屋を彩る花いっぱいのフレームです。
ウッドバーニングを施し、お好きな色を選んでぬりえ感覚で仕上げましょう。
図案も転写できますので、初心者の方もお気軽にご参加ください。

※図案は数種類ご用意しますのでご希望に合わせてお選びいただけます

【日  時】7/23(日) 11:3014:30 (3時間)
【参    費】4,800+税(素材費込み) 
【定       員】7名様
【場  所】GINZA HAKKO 木の香 B1ギャラリースペース
【申込方法】店頭または電話にてお申し込み下さい<木の香 03-5537-3107
【素材寸法】16cm×22cm厚さ2.5cm(写真部分の円形10.5cm×7.3)+裏面にアクリル板使用

http://kinokablog.woodburning.jp/2017/06/7ta-nya-f11d.html












































開いた本の形をした半立体の白木素材🌲
くり抜かれたラウンドの窓にはお気に入りの写真を入れて
飾ることができます。
マトリョーシカのような立体作品はちょっとハードルが><
何日も通うのは難しい><・・・という方にもぴったりの1日教室です。




これまで人気だった童話シリーズの図案として
新たにご用意したラプンツェル。
背景の色を塗らなくてもはえると思います*
これまでの図案もご用意していますので
お好きなものを選んで制作していただけます(*´∀`)♪


































お好きな図案で描きたい方は イラストの下書きを
お持ちいただくとスムーズに制作作業に入ることができます!
















皆様のご参加 おまちしております♬

0 件のコメント:

コメントを投稿