2015年7月14日火曜日

海福雑貨さんでの作品販売*

東林間にある海福雑貨さんにて、
作品をお取り扱いいただくことになりました*
先週、初めての納品に行ってきました。

















お取り扱いいただくメイン商品は、
マトリョーシカと木製雑貨です。
現在マトリョーシカは他店様でのお取り扱いはありません。
今迄イベント時の販売が多かったのですが、常設として
いつでも手に取ってご覧いただけるようになりました*

続きは追記から↓


今回は東欧&サーカス。
ロシアの民芸品ホフロマ塗りをイメージした
「ホフロマ乙女・ジャンナと白猫」 新作です。
ホフロマ塗りは黒地に赤・金・緑を中心に
装飾を描き込んだので、いつもより時間が掛かりました><
























うしろ姿には苺とお花。

マトリョーシカはどれも一点もの。
全く同じ絵柄はなく、その時を閉じ込めるように
描く物が変わっています。

















赤と白のレースやカゴを組み合わせ
女将のKANNAさんが展示してくださいました。
棚の一角に納まった姿が、お部屋をもらえたように見え
なんだか嬉しいです。
たくさんの作家さんとご一緒させていただくことも
とてもありがたいです。


手前にはサーカスみたいな木のなかよしストラップ。
壁にジャラジャラ、たくさんあります。
たまねぎあたまのブローチや木のカード(woodcookie)が
並んでいますが、どれも手彩色なので色味が少しずつ違います。


8月には「海のおはなし」シリーズのマトリョーシカと
紙ものを納品予定です。


海福雑貨さんのホームページ上でも、
個人ページが公開となりましたのでぜひご覧下さい。
http://umick.com/tanya.html



宝探しのような時間を楽しむことの出来るお店です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿