2014年11月14日金曜日

物語のブローチ展 開催中!


















11/13(木)より ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんにて
企画展「物語のブローチ展」がはじまりました。

作家ごとに異なる「物語」をテーマにした企画。
小さな頃から親しみのある物語や
誰も知らなかった秘密の物語まで 
一つひとつに込められた物語を
そっと持ち帰っていただけるように・・・
たくさんのブローチ達がお待ちしていると思います。

私は「第一話  東欧の町」を初回に納品致しました。
キラリと輝く星形チャームは今回初使用*

このチャーム 濃い色にも淡い色にも良く映えるので
胸元はもちろん ストールや帽子  ニットや鞄
ポイントになります^^
カラフルな糸は  tiny... さんの素敵な素敵な 手紡ぎ糸。
大好きすぎて使うのが躊躇われるのですが・・・
使えば必ず素敵になるので いつでもわくわく 。


1ヶ月に渡る展示の期間中
第2話  第3話 くらいまで 追加納品できればと思っています。
お店に伺ったら 様子をアップしますね^^


お店の詳しい情報や
初日の様子は ナツメヒロの筆箱  をご覧下さい。


Twitterでは最新の情報がわかりますよ〜
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ@natsumehiro



0 件のコメント:

コメントを投稿