2014年9月7日日曜日

マトリョーシカ教室★10月からのお知らせ

毎月2回 GINZA HAKKO 木の香(地下1Fギャラリー)
にて開催させていただいているta-nya  マトリョーシカ教室
に関するお知らせです。

現在 多くの方にウッドバーニングやマトリョーシカ制作
を体験していただいておりますが 月2回の開講の中では
なかなか予約が取れないという場面が増えて来ました。

1回の開講時間内の定員数を多くすると
お一人おひとりとご相談させていただく時間も短く
なってしまうなぁ・・・ という思いもあり。

お店とご相談させていただき
10月より教室枠を1日2コマに増やすことになりました。
その際  現在 木の香ギャラリーでは教室の他
イベントや作家展示なども隔週で行っている関係で
今まで通り1日1コマ開催となる日もありますがご了承下さいませ。

詳細は 【最新】マトリョーシカ教室のご案内 ページにて
変更点含む  開講日・時間・予約状況 を更新しました。


2015年1月〜 の予約受付は
10月に入りましたら新たなページより ご案内致します^U^-♪


今年もいよいよ下半期ですね!
季節もののデザイン提案もしていけたら楽しいかな〜と思っています。

ご参加心より  お待ちしております・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿