2014年6月2日月曜日

ta-nya*2014年活動予定

今年の作品展やイベント参加のお知らせです(*^O^*)
(参加したい~!という意思ですが未定のものも含みます)

最新情報は★New!! 表示して行こうと思います♪





【猫展 二月のネコスキー】 ★終了いたしました

2/13(木)~3/10(月)
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展第4段
■猫好きさんの集まる 猫雑貨に溢れた1ヶ月になりそうです*



【ハイカラアパートメント~おかしな館のおかしな住人たち~】 ★終了いたしました

4/10(木)~5/12(月)
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの企画展第5弾
■ハイカラアパートメントに住む住人をイメージした作品とお部屋が並びます*

絵描き屋‘ぺーチャ’と 小さき友人‘きのこびと’の棲むお部屋♪

・・・ここから小さなお話が動きそうです・・・


【~昭和の日のお着物遊び~おとぎ埜国のこけしちゃん】★終了いたしました

4/29(火)
仙台 ヒミツ埜 イベント
■素敵なアトリエ「ヒミツ埜」の主催 そしてキャンドル作家でもある
ヨウル☆プッキさんの企画するイベント!
今回は 童話や童謡などのモチーフ・お着物などの和 もちろん洋服にも
合いそうな洋 。。。和洋問わずに似合う小物♪がテーマ。



【拡大海福雑貨展-オダサガ文化祭】★終了いたしました

5/17(土)10:00-16:00  inおださがプラザ
海福雑貨店さんの企画展
■たくさんの「ものづくり」が集まる1日だけの「大人の文化祭」がテーマの
イベントです。毎年近隣遠方含めたくさんのお客様で賑わうようでワクワク*



【DESIGN FESTA vol.39】★終了いたしました

5/17(土)18(日)  in東京ビックサイト
ehon-ehon.com(絵本創作を中心としたクリエイター集団)が
参加するイベント
■ブース内でスクエア型の絵本や手製本の販売をしています*



【PiP WORLD 2014】★終了いたしました

6/3(火)~6/8(日)  in青山サロン・ド・フルール
PiP(イラストレーションクラブ)のグループ展



【マトリョーシカの日】★終了いたしました

6/25(水)~29(日) in吉祥寺ギャラリーre;tail

■毎年2月に開催されていたマトリョーシカ展が今年は6月になりました*
別館の百想さんで展示される木の香さんのコーナーより出品致します。
マトリョーシカをキャンバスに、100名以上の作家さんの作る
個性に富んだ作品が一堂に並ぶ素晴らしい5日間です。


【拡大海福雑貨展-オダサガ文化祭】★終了いたしました 
9/20(土)10:00-16:00 
in  おださがプラザ
★海福雑貨さんの企画展   5月に続き2回目の参加です
 季節にぴったりの‘キノコモノ’を中心に
 小さな雑貨やマトリョーシカの展示販売を行います
 たくさんの「ものづくり」が集まる1日だけの「大人の文化祭」
 がテーマのイベント 毎年近隣遠方含めたくさんのお客様で賑います*



【仙台 泉マルシェ】★終了いたしました 




9/20(土)
★candoll作家ヨウル☆プッキさんからのお声がけで
 出店ブース内に並べていただけることになりました
 ブローチや小さめのマトリョーシカなど数点お送りします


【サーカス展】★終了いたしました 
10/21(火)~11/3(月)  
in  GINZA HAKKKO 木の香(B1ギャラリー)
★サーカスモチーフの雑貨やマトリョーシカの展示販売です
 期間中10/26(土)には木のハガキにウッドバーニング
 体験できるイベントも開催します♪
 サーカスモチーフの絵柄も準備していきますよ〜^^


【物語のブローチ展】★終了いたしました 
11/13(木)~12/8(月)  
in  ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
★ナツメヒロさんの企画展第10弾


【ta-nya作品展 たびするおはなし2】★終了いたしました 
12/8(月)  ~  14(日)
in  GINZA HAKKKO 木の香(B1ギャラリー)

民族衣装を身にまとう  遠くはなれた異国のあの子
日々の暮らしにちりばめられた  小さなお話の世界


--------------------------


各イベントの詳細などは そのつど告知させいただきます*

0 件のコメント:

コメントを投稿