2020年7月20日月曜日

マトリョーシカ教室 in 木の香 再開しました!



7月より 銀座 木の香さんでのマトリョーシカ教室が再開しました!

前半・後半ともに 参加人数を半数にし、座席もいつもと異なる配置でご用意。
換気・消毒を定期的に行いながら、皆さんをお出迎えしています。


近況を交えながら... 

いつものようにご挨拶してスタート!

三ヶ月ぶりに制作に向かう方や
大作にとりかかり始め 持参して下さった方
プレゼント用の作品作りをされてる方…
などなど 様々です。






















し〜んとじわじわ…じっくり。

程よい緊張を感じながら、制作に入り込むのが久々です。
制作スペースや時間を区切るのがご自宅だと難しい場合もありますよね。
こんなに集中したの久々〜😳というお声も。










































後半の時間に合わせて、オンライン教室も同時開催しました。
離れていてもお教室の雰囲気を感じて頂けたなら嬉しいな☺️
接写カメラをお借りしているので、私もライブペイントしながら進行🖌
昨日は色鉛筆での着彩を中心にご覧頂きました〜
この辺りはオンラインならではの良さですね。























あっという間のはお教室時間でしたが

私もじわじわと暖かさやモチベーションいただきました✨
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました😌



まだまだ落ち着かない日が続きますが
皆さんお一人ずつ ご自身のペースで…
お教室をご活用いただけたら嬉しいです。
急がず ゆっくり。行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿