2017年12月2日土曜日

12月のはじまり


























いよいよ師走。
銀座の街はクリスマスのイルミネーションに彩られています。
木の香に通う帰り道 そのキラキラとした明かりに
この季節を実感するのが、私の個展期間の風物詩になりました。
























個展初日からの3日間は 夕方からの2時間在廊でしたが
なんとも絶妙なタイミングで
色々な方とお話することができました(*´-`)✨


原画が見れて良かった 
とお声がけいただくことが多く
それは 魔法の言葉のように染みてきます。

来年また 同じように作り続けられるかはわからないから
ひとつひとつ 大切に。









































イラストを担当させていただいた商品も昨日並べました!
 大人の塗り絵 #やすらぎの花園  そして
最近発売された スクラッチアート #幻想の花園

どちらも手にとってご覧いただけます。






















残すところ今日と明日のあと2日。。。

木の香でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿