2017年4月29日土曜日

ちいさな絵の展覧会2



























*・*・*・*ちいさな絵の展覧会 VOL:2*・*・*・*
会期:2017年5月2日(火)~2017年5月7日(日)
部屋の片隅に飾れる、15cm×15cmに収まる
サイズで描かれたちいさな絵の展覧会。
画家・イラストレーター・版画家・ウッドバーニング作家に
参加していただき小さな額のなかに独自の世界を描いてもらいました。
中にはちょっと変わった形の額も。
さまざまな作品の魅力をお楽しみください。
出展作家:
ayüka/OURA AZUSA/毛塚多恵/片山周子/小泉順子/サノマキコ/
さんさん/橋本洋美/mariko fukura/林ゆいか/平野綾子/元吉千尋/
たかなしますみ/タケイチユリ/ta-nya/八木史規子/YUZOO ・・・etc

http://kinokablog.woodburning.jp/2017/04/vol2-da30.html

*・*・*・**・*・*・**・*・*・**・*・*・**・*・*・*






















南米熱は続いたままで...
ロバさんが主人公のカラフルな新作を描きました!
丸くて素朴な木のフレーム(小鳥舎さん作)付きです。
全貌は始まってからアップしますね。























今回の展示では 新しくメモ帳が販売されます♡
作家ものの新柄が十数種類並ぶらしいので 
そちらもお楽しみいただければ嬉しいです。

合わせてもう一つ告知したいことがあったのですが...
確認事項ができてしまったので 近日中にお知らせ致します*


そういえば!銀座の新名所「G SIX」もオープンして賑わってますね!
G SIXの裏手口の通りに木の香がありますよ〜!
連休のお出かけに合わせてお出かけはいかがでしょう・・・^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿