2016年2月2日火曜日

猫展 2月のネコスキー *



猫展2016

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロさんの企画展
猫展 二月のネコスキーに参加します*
本日は納品に 東林間まで行ってきました!



























ちいさなマトリョーシカ3種 (7㎝・3個型)

ダッコスキ〜(画像右上) サカナスキ〜(画像左下)
みつあみの乙女(画像右下)

今回はまんまる顔の和猫さんになりました*
ダッコスキ〜とサカナスキ〜は昨年も作りましたが
結構印象の違う子になっていると思います^^

























WoodCookie・木のオーナメントカード (約10㎝×10〜13㎝)
ロシア語で「お誕生日おめでとう」「ありがとう」「幸運を!」
の3種類。色は全て変えてあります。
以前  パッケージから取らずにそのまま飾りたいとか
プレゼントしたいというお声を聞く場面がありました。
今回はビニールパックに入れない仕様に変更してみたので
カードをペラリと裏返してメッセージを書いていただくことも
できます*
木の種類はシナベニヤなので色鉛筆などで簡単に書けますよ。


この他に 大小2個セットのなかよしブローチも3個納品していますが
途中たんまりどこかで追加納品したいな〜と思っています。
ネコスキーⅢ世グッズも私のコーナーにはまだ並んでいないので..... ><

*  *  *  


今回商品全体を見ると色んなお顔の子がいると思います。
いつもビター寄り(わりとリアルなお顔)と少し緩めのお顔で
悩んでどちらかにまとめるのですが.....どちらも並んでいます。

自分自身つくりたいものと身につけたいなと思うものが
ぴったりと一致している方ではないので
今年はその辺り模索している様子が
漏れ出て行くような気がします。あえて漏らすというか......
気に入って手に取っていただける子がいるといいなぁ。



初日は2/4(木)からとなります!
店内たくさんの作家さんの
かわゆいにゃんこ達がお待ちしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿