2015年8月12日水曜日

明日はリフレッシュ×イベント!


明日から夏休みとお仕事  ハーフ&ハーフ気分で
八ヶ岳に行ってきます(*^^*)
ポリアンナさんの宿泊施設内で
ワークショップとおみせやさんをオープンしています*
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

Garden Cottage POLLYANNA ホームページ
http://www.pollyanna.gr.jp




















ta-nyaのおみやげやさんでは
木製雑貨を中心に いろんなものをちょこちょこ並べます♪






















夏〜2015年 下半期もワークショップが続きます。
パーツは色々、オリジナルでデザインして発注加工しています。
一気にたくさん作るので・・・
そろそろ加工したパーツに埋もれるんじゃないかと思うほど・・・

クリスマスに向けお部屋を飾るウッドリースのワークショップ
何回かできればいいな。

そんなことを考えていると、気分はすでに年末(- -;)

ひとまず、その辺りは考えるのを休憩して・・・
明日からはリフレッシュして楽しんできたいと思います*

0 件のコメント:

コメントを投稿