2015年7月28日火曜日

夏のはじまり(*x*)

あっという間に梅雨が空け 夏がやってきました。
私の周りでは夏風邪をひかれている方も多く
この暑さの中だと療養するのも大変ですよね。

そう言う私も 先週から体調を崩していて
ずっと良くなる傾向がなかったので  本日病院に。
ウィルス性胃腸炎でした・・・(-.-;;)

2, 30分サイクルでお腹痛みだすので 外に出るのも辛い。
でもお腹ピーになってしまう以外 発熱 嘔吐など
特にないので 日曜までは仕事に出ていたのですが。

でもどこでウィルスもらって来たのだろう・・・?
合宿の時だったら周りもなっているだろうし
最近ストローつきグラス買って使い始めたから
その辺りからか・・・?

周りの方々には  疲れが出たんだよー と言われ
この2週間を思い返せば んん成る程。
精神的にも肉体的にも忙しさピークだったので
免疫低下と相まってのことかもしれません。

なんともトホホな夏の始まり。
皆様もどうぞお身体ご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿