2014年10月21日火曜日

動物サーカス展 はじまるよ★☆★





本日 10/21(火)より 【動物サーカス展】がはじまります♪
出品中のGo-Round★SIRCUS  ↑↑
作業の合間の写真をちゃちゃっと  ぐるぐる・・・☆



動物サーカス展
会期:2014年10月21日(火)~2014年11月3日(月)
GINZA HAKKO 木の香  地下1階ギャラリースペースにて♪
動物をモチーフにしたサーカス展を開催!日本の作家さんの作品に加え、
ロシアからサーカス、動物モチーフのマトリョーシカたちが登場です。
★☆☆参加作家☆☆★

KAZU,小泉順子,毛塚多恵,こたころ。,ta-nya,橋本洋美
YUZUNA,Timo,temari,Rocking Sweet Blackcat(焼菓子)
Reka,Atelier Nosumosu,林ゆいか,本多絵美子,Papirklip,
mimi伊佐山公子,potekoyuzoo,moco*moco ///
(木の香blogより)


おすましライオンとドヤ顔団長

気ままなピエロとシャイくまジャム

BEARS★SIRCUS


Go-Round★SIRCUS


この他 着ぐるみシリーズのマトリョーシカ
木のブローチやストールピンをお届けしました*
今回はわりとテカテカ仕上げのマトが多いかな^^

Go-Round★SIRCUS はぐるっと一周絵柄が入っているので
手に取ってご覧いただきたいな〜と思います。
ぐるっと回せるのは やはり立体の魅力ですね。

そう言えば 今回のサーカス展出品作品で
ta-nyaマトリョーシカのナンバリングが100を超えました*
個展までにいくつまで行けるかな。


その場でお持ち帰りいただけるもの
 展示会終了後のお届けとなるもの
作品により変わりますので 気になるものがありましたら
ぜひ会場にてお問い合わせ下さいませ*

0 件のコメント:

コメントを投稿