2014年9月8日月曜日

2014年下半期!イベント参加予定*



8月の中旬頃から 夜鳴く虫の声も変わって
ここ最近の昼間の気候と 夜の涼しさ。
今年は秋を感じられる時間が長いかな
そう思い始めると 途端に秋モードに気持ちが行って
たんまりたんまり きのこがり・・・


下半期は毎月 販売のイベントが入っています。
12月には個展もあります。ヒトリテン。
気ばかり焦ますが 向かうものによりモードを切り替え
手間取ってもひとつずつ進める。
早く進める手段を考えたり それでは何かが違うと戻ったり
葛藤する時間も増えましたが  それでも手を動かさないと
わからないことの方が多いですね。



年内参加予定のもの イベントページより 抜粋しました*
イベント前にしっかり告知できない時も多いのですが
ご予定が合いましたらぜひいらしてくださいませ。



【拡大海福雑貨展-オダサガ文化祭】 
9/20(土)10:00-16:00 
in  おださがプラザ
★海福雑貨さんの企画展   5月に続き2回目の参加です
 季節にぴったりの‘キノコモノ’を中心に
 小さな雑貨やマトリョーシカの展示販売を行います
 たくさんの「ものづくり」が集まる1日だけの「大人の文化祭」
   がテーマのイベント 毎年近隣遠方含めたくさんのお客様で賑います*


【仙台 泉マルシェ】 
9/20(土)
★candoll作家ヨウル☆プッキさんからのお声がけで 
 出店ブース内に並べていただけることになりました
 ブローチや小さめのマトリョーシカなど数点お送りします


【サーカス展】 
10/21(火)~11/3(月)  
in  GINZA HAKKKO 木の香(B1ギャラリー)
★サーカスモチーフの雑貨やマトリョーシカの展示販売です
 期間中10/26(土)には木のハガキにウッドバーニング
 体験できるイベントも開催します♪
 サーカスモチーフの絵柄も準備していきますよ〜^^



【物語のブローチ展】
11/13(木)~12/8(月)  
in  ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
★ナツメヒロさんの企画展第10弾


【ta-nya作品展 たびするおはなし vol.2】
12/8(月)  ~  14(日)
in  GINZA HAKKKO 木の香(B1ギャラリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿