2012年3月30日金曜日

例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り






















 twitterでお知り合いになった、
へんてこ系キャンドル&クラフト作家のヨウル☆プッキさん
お誘いいただいて、仙台での展示に参加させていただくことになりました。


ta-nyaは素敵なテーマに合わせた新作Bitter*Rabbitやアポロハウスを作りました。
小さな迷いウサギさん達も東京から仙台へ無事に到着したようで一安心。





 本日よりアトリエ[ヒミツ埜]で、第二章が始まります。







お近くにお住まいのみなさまも、遠方からいらっしゃる方も
どうぞよろしくお願いします。
素敵な作家さんがたくさん参加されていますよ^^


開催中私はお邪魔することができないので・・・とっても残念です aaa〜



 ************************************

「例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り」

************************************


第一章 3/23・24・25(金土日)※こちらは終了致しました

第二章 3/30〜4/2(金土日月)

11:00〜19:00

いつも何か企んでいる、悪戯が大好きで慌てんぼうのウサギさんは
今日も相変わらず大慌て°・

慌て過ぎてうっかり迷い込んだのはメルヘンイースターランド*・°

お花畑で出会った可愛らしいうさぎさんに一目惚れ*・°

でもね…やっぱり意地悪ばかり°・

ビターで意地悪なあわてんぼう兎と

スウィートで可愛いメルヘンなウサギ


まるでちぐはぐな出会いだけどとっても気になる物語り*・°

[ヒミツ埜]で始まるよ♪



参加作家様や詳細のご案内は、ヨウル☆プッキさんblogへ!



 ************************************